南白亀のバイク日和

アクセスカウンタ

zoom RSS GN125Hスポークホイール化

<<   作成日時 : 2012/06/10 18:00  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

タオバオに注文していたスポークホイールが到着
イノウエのタイヤを組んでGNに装着することに。
画像

なかなかレトロで格好良いかも。

朝一で装着後我が家の奥と娘bQと鴨川の カレー専門店 ライバックまで昼食に
画像

鯨かつカレー・・・・なかなか美味です。
画像

牛筋カレー・・・やわらかく煮た牛筋が美味(数量限定なので有ればラッキーです)
画像

ぺペロンチーノカレーは海鮮たっぷりのカレーです。

ライバックのオーナーもバイク海苔でUSA製のナンチャラという馬鹿高いクルーザーに乗ってます。
お店の前に黄色いナンチャラ言うバイクが置いてあるのが目印。

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔致します。
確かに、より旧車的になりますね。
TL化が増える中、敢えて逆行化的なカスタマイズ。
個性アップで 良いと思いますね。
1300rs
2012/06/11 21:17
1300rsさん
コメントありがとうございます。
このスポークホイルは9900円
送料が8000円かかってます。
意外と高かったです。
井上のタイヤ&チューブで約10000円
カスタムも楽じゃない・・・・
南白亀
2012/06/12 07:00
お世話に成ります。
確かにお高い感はありますね。
自分は未だタオバオ未利用ですが、
嵌る のが恐ろしくて手を出しません。
必要最小限のカスタマイズで辛抱ですね。
1300rs
2012/06/13 07:21
ご無沙汰しています。おじさんです。(銚子ツー以来)だ〜。スポーク仕様も恰好いいですね!SR400になんとなく似ています。
来月、館山釣りキャンプツー企画しました。日程が合えば是非参加してください!
(南白亀さん釣り好きですよね、是非是非)
へんなおじさん
2012/06/14 18:26
へんなおじさん こんにちは
釣りツーはチェックしてました。
14日が甥っ子の結婚式で
参加できません 15日は体調次第で
参加できるかも知れませんね。
調整してみます。
南白亀
2012/06/15 06:56
はじめまして
ホイールとタイヤのサイズを教えてもらえますか?
244
2012/07/24 02:22
244さん
こんにちは
http://taobuy.jp/item?iid=15218572198&key=b10b4f358bb4992adebdc15a180bc8cb
購入したのはこれです。
タイヤはノーマルサイズ
井上タイヤで購入しました。
南白亀
2012/07/24 07:19
お返事ありがとうございます
純正サイズなんですね
GTのスポークホイール探してましたが
これ買った方が早そうです・・・
ありがとうございました
244
2012/07/25 17:37
はじめまして。
私もスポークホイールを探しています。
コメント欄を拝見してURLに飛んでみましたが、ページが削除されているようです・・・
差し障りなければ検索したキーワードなど教えていただけませんか?
HJKR
2013/02/20 14:03
HJKRさん
http://chinamart.jp/item?iid=22117648891&key=c03a6abeabc52730a385e1abcf7bafaa

http://chinamart.jp/seller?nick=%E9%87%8E%E7%89%9B%E5%93%A5%E5%93%A5%E7%94%A8%E5%93%81%E5%BA%97&key=8998a1107183b8ac3889d4abb45c562a

この辺で探してみてください。
私が購入した時よりも為替の関係で
若干高くなっているようです。

ホイールの交換と同時に
http://chinamart.jp/item?iid=12862790214&key=447401d397c311bd51fd96c2d1dd6ced
メーターギアも交換が必要かもしれません。

レトロで格好良く成りますよ。
南白亀
2013/02/21 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
GN125Hスポークホイール化 南白亀のバイク日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる