南白亀のバイク日和

アクセスカウンタ

zoom RSS GN倶楽部 第2回全国ミーティング

<<   作成日時 : 2012/05/13 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

5月12日浜名湖から伊良湖岬にツーリング&ミーティング

画像
画像
画像


GN125中心に39台のバイクが集合
楽しい時間をすごせました。

幹事のやまちゃん&のび作さん
お疲れ様でした。

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔致します。
当日は早朝からお世話に成りました。
次回はコペン談義も宜しくお願い申し上げます。
1300rs
2012/05/13 20:05
1300rsさん本州最西端からの参加お疲れ様でした。
次回また会えることを楽しみにしています。
皆で集まってワイワイ楽しかったですね。
南白亀
2012/05/14 06:53
はじめまして、南白亀さん。
南白亀さんがコマロを購入した辺りからファンになり、ブログを拝見しておりました。
虫干し以来更新が無く寂しかったのですが、こちらに移転してたのですね。
全国ミーティングで色々と話したかったのですが、浮き足立った自分には南白亀さんを発見出来ませんでした。
又お会いする機会がありましたら宜しく御願い致します。
玉井次郎
2012/05/16 07:31
 先日は、ありがとうございました♪
前夜祭の時、マルちゃんが南白亀さんと遊じんさんにマスクを被らせた時”南白亀さんと遊じんさんはダメだよっ!”って言っちゃいそうになりました(^^
東海人と、同じ人種じゃ無いですからねぇ!?
いつもの、東海のノリですみませんでした(’’
これに懲りずに、今後共宜しくお願いします♪
カイロ
2012/05/16 14:56
玉井さんカイロさん
ミーティング参加お疲れ様でした。
大人数のため誰が誰なのかよほど特徴のある方しかわかりませんでした。
それでも同じバイク仲間と集まってワイワイやるのは
楽しいですね。また次回お会いできることを楽しみにしています。
南白亀
2012/05/17 07:07
南白亀さん
こんにちは。全ミーではお世話になりました。前夜祭では中華バイク界の“ゴッドファーザー”にマルちゃんが覆面をかぶせた瞬間、マシンガンをぶっ放しそうになりましたが、老?若男女入り乱れての合宿楽しかったです。今度はこちらから関東へお邪魔します。今後ともよろしくお願いします。
やまちゃん
2012/05/18 23:55
やまちゃん 幹事お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
房総方面にお出かけの時は一声かけてください。
南白亀
2012/05/19 06:55
南白亀さん お久しぶりです。エデシです。
 GNクラブの全国ミーティング。沢山集まりましたね。私もセカンドバイクには、DRと同じSUZUKI製ということでGNにしますかね。下関単身赴任4年目に入り、広島の自宅にも欲しくなって来ました。

 最近は、価格コムの掲示板も昔のように和気藹々としたところがなくて、敬遠し勝ちになています。
 その代わり、インターネットで知り合った近隣のライダー達との遣り取りやツーリングの機会が増えて、楽しいバイクライフを送っています。私のDR-Z/SMも絶好調です。
 千葉までは遠いので行くことは出来ませんが、これからも南白亀さんのカキコ楽しみにしています。
エデシ
2012/05/21 19:11
エデシさん
ご無沙汰しています。
価格コムのバイク板もROMっていますが
特定の人たちが我が物顔に書き込みして
殺伐とした雰囲気なので最近はコメントを
あまりしていません。
残念な雰囲気です。

自宅用のセカンドバイクにGN125は
良いかもしれません。GN倶楽部の活動も
活発でトラブル情報やカスタム情報など
180人近いオーナーさんたちの経験が
倶楽部の皆に役立って楽しく参加しています。
第二回全国ミーティング下関の遠方から
1300RSさんが参加されました。
当日はコペンでの参加でしたが
GNのオーナーなので
エデシさんの単身赴任先でも
見かけることが有るかもしれません。

消耗部品やカスタム部品もタオバオから
簡単に調達できます。
GNの色違いでタンクを7個も調達してしまいました
一個2千〜3千円と格安で新品が購入できます。

125ccはランニングコストが安いので
セカンドバイクには最適です。

ではでは安全運航でバイクを楽しみましょう。
南白亀
2012/05/22 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
GN倶楽部 第2回全国ミーティング 南白亀のバイク日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる