南白亀のバイク日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南まったりランチミーティング

<<   作成日時 : 2012/02/05 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久しぶりにツーリング
湘南のかりんさんの音頭でマッタリランチミーティング
総勢21台のバイクが集まりました。
画像


ランチのサザンパシフィックカレーも美味しかったです。
画像


我が家のGN君はなちゃんもフェリーに乗ってご機嫌でした。
画像


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は遠くから、フェリーを使ってまでのご参加お疲れさまでした。南白亀さんのおかげで「最年長」を免れることができました。
次はもっとお喋りして、バイクのこと、GNのこと、もっとたくさん教えてください。
改めて、ありがとうございます。
箱根西麓
2012/02/06 00:00
箱根西麓さん
お疲れ様でした。
朝晩の冷え込みは年寄りにはきついです。
もう少し暖かくなったら又ミニOFF会も良いですね。
GN仲間に会うとカスタムの参考にもなり
楽しいです。
南白亀
2012/02/06 07:04
昨日は遠いところをお疲れ様でした。
あまりお話できませんでしたが、うるさい夫婦ですみませんでした^^;

実は今もっち〜千葉県長生村に出張中でして、昨日は一時帰宅できたので参加できましたが、今朝又向かいました。
南白亀さんのご自宅のそばみたいですねぇ!

去年はタンデムで2回千葉に行きましたよ〜。フェリーにも乗り、追ってくるかもめへのえさ投げも上手くなりました^^v

又行きます、千葉!その時はお会い出来るのを楽しみにしています。
りか
2012/02/06 13:44
りかさん
お疲れ様でした。
長生村はすぐそばですよ
隣町の白子神社のご本尊が南白亀様で
そこからハンドルネームをお借りしました。
我が家の奥が白子町の出身です。

暖かくなりましたら又千葉県まで房総族で来てくださいね。
南白亀
2012/02/06 18:34
遠くからありがとうございました。
お土産は買えましたか?
今度こそワタクシ、千葉へ小猿を連れて行って
フェリーでかもめにカッパエビせんを投げたいです^^
かりん
2012/02/08 14:54
かりんさん
南房総も良いところですよ。
フェリーからカモメさんにカッパえびせんは
寒い時期ですとあまりカモメが集まらないので
少し暖かくなってからが良いと思います。

そのうちには房総暴走ツーリングでも企画しますか?
南白亀
2012/02/08 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南まったりランチミーティング 南白亀のバイク日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる