南白亀のバイク日和

アクセスカウンタ

zoom RSS パトロール

<<   作成日時 : 2011/12/18 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は天気も良く風も弱くてバイク日和だ
近隣の徘徊にはもってこい
画像


太東岬灯台までちょっとお出かけ。
ここは九十九里浜最南端の景勝地

太東漁港では小さなサヨリが沢山釣れていて楽しそうだった。
画像


次の休日には釣竿かついで出撃?

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気が良くて気持ちいいパトロールでしたね^^
釣りもするんですね〜。
うちの1号も最近祖父とよく行ってますよ。
はまってしまったらしくすごく楽しいって毎週行ってます
かりん
2011/12/22 01:56
ご連絡ありがとうございました。
GN倶楽部のメンバー一覧のリンクをこちらのブログになるように修正しておきました。
よろしくお願いします。
のび作
2012/01/08 07:12
コメントありがとうございました!
少しずつ、快適な通勤仕様に仕上げていく予定です。

よろしく、お願いします。

ふなん
2012/01/30 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
パトロール 南白亀のバイク日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる